月別アーカイブ: 2017年1月

風向きあっての音響

俺は音楽を聴く際に歌い手の氏名もやっぱりチェックしますが、その音楽の作曲物に一層人気をしています。日本人はノリがおもてなしだとグングン耳にしますが、自分もその1ヤツです。愛する音楽を見つけると一旦そういったノリを作ったのは誰だろう?という項目に関心がいきます。歌番組などを見ていても、標記と一気に芽生える作曲物のクレジットを必ず確認決める。
そういった支配を通して行く中で自分がおもてなしだと感じた、または先売れると映る作曲物君を見つけると、その作曲物の作品のみを集めたプレイリストを作成します。これはシンガーソングライターにも言える所かもしれませんが、同じアーティストの音楽をずっと聞いているとそのアーティストは中毒などが分かってきます。
ですから依然発刊既出で作曲物が公表されてない時点に音楽を耳にする機会があると、これはどの作曲物の作品かイマジネーション付くようになったりも行う。イマジネーションが逸れることもありますが、そして発刊までに作曲物を予想するのも音楽を楽しみ方のひとつであると俺は考えています。http://www.sweden-living.jp/